
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、どこまで届くかな

やぁー
おはこんばんちわー

たぶん、この記事見てる奴は本当の物好きくらいだろうなwwww

まぁ新ブログ開設ということで完全移行することになりました。
メイプルからの関連は一切ない(?)がリンク等何かあったら↓記のURLまで
単なるBF日記

でわでわ
ダスヴィダーニャ♪
[ 2013/12/16 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)・・・・

いやぁ最後の日も狩ってました。

てか一日前に記事アップしたから闇sしかいなかったww

本当に申し訳ない。

@友達の家からとかならINできるんで、いたらまたよろです。
(アンインストールしました。。。。(´・ω・))



最近姉に絵のうまくなり方を教えてもらった

Qどうやったらうまくなれるん?

A金くれたら教えるわ

ひどくね?ひどくね?本当にひどくね?
んでおかねあげたら


A適当に書いとったらうまくなるわ

orz








ここまでちょんちょん

追記
メイプルストーリーはこの記事で終了だわー
お疲れチャンチャン
あとは
駄記事、他のゲーム等の記事になりますわー
でわでわノシノシ
[ 2012/11/09 19:23 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)

明日が最後のメイプル日記

いやー申し訳ない。

テストとかテストとかテストとか航空祭とかあってログインがあんましできんかったww

(あと友達から同人誌買い取りとか)

明日が最後になりましたねー

忙しくて、明日最後やんワロッシュwww

とか思ってしまった。ww

明日は、塾&親フラグがあるため

5時~7時が最終ログインになります

(後誰か拡声器一個ください><)

あと、明日時間があったら(なくても作る)jkm行こうと思います!

(というか、ぜぶらさんこれ見てたら明日誘ってください、申し訳ない。)



ついでにブログはメイプルに関係ないことばっか書いてくと思います
      ll
  残しときます。
でわでわノシ
[ 2012/10/30 22:17 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

今月一杯で引退します

※今回はたぶん記事的に重いと思います(洒落じゃねえぞ)
いやー「7年間」がちで長いもんでした。
リア友に誘われる前から始めてたという。。。。
最初に友達になってと言われて一緒に狩りしたやつが本当に懐かしい

Dじぇいs 名探偵宍戸s 
とあともう一人・・・・名前忘れたorz

ブログ始めてからは2年?3年?になるかなー

にしてもあの時のLV上がった時の嬉しさは本当に嬉しかったなー

それから2,3年たってだいぶ友増えてたの今でも覚えてる。
あの時は拡声器で暴れん坊将軍でした(詐欺師と横師潰しw)
そういやあの時レヴィw誰がだしたんだwwとか言ってたけど、包みのレヴィ開けたのMeなんですけどね

あの頃はー一番楽しかった時期じゃないかなー

そしてここで過去のSS

いい友達集的な?w

友はみんな優しい;;

あさ剣c引退するなああああああああああああ

なつかしきイベント3回目!!

記念撮影











ブログ始めてからのSSだけど これでもいろんな人とあってきたと思う

最近はjkmとか行って楽しかったです(´・ω・`)
最近・・・かなー。名前はあえてふせますが
「俺あんたにあこがれてたんだ」この言葉本当に嬉しかったです。
BB前はカニ民でカニングシティーが拠点でした。(常だったと思う)その時、暴れん坊将軍的なことしてた時っぽいです。はい

今思えば懐かしいですわ、本気で。
(本気と書いてマジと読む、ついでにSMでよくあるS=サゾ M=マゾ な) 

というかおととしからまともにログインしてないから一緒かwww

最後に改めまして、今まで支えて下さった方、協力して下さった方、本当にありがとうございました

最後にやり残したと言えば―。動画撮りたかったww


まぁ今月一杯でメイプルストーリー最後にさせていただきます。
2012,10月,31日最終ログインで。
(申し訳ないが広場では10月30日と書いてしまいました31日です。申し訳ない)
[ 2012/10/11 21:33 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(7)

(´・ω・)mjショボーン



レイヤーの使い方が最近わかった今日この頃(笑)


メイプルはー・・・・なんかもう死んでます。はい。すんません

マインクラフトしたいですねー。でもクレジットって・・・・・どうよ?

最近、BF3(Battlefield3)にはまってます。次の4もwktkですねー
(実は今回でる4、CoDの新作に負けずと早急に作ってるっぽいです。まぁ両方PS3なら買いますけども)

まぁいつもながら駄記事だなー
それではノシノシ
[ 2012/10/08 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)







